fc2ブログ

美味しそうなお届け物♪




こんにちは(*^_^*)




今日は数日前に注文していた物が届きました~












いぬなごさんのお魚とお肉のお試しセットです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



画像との順番は違いますが、内容は




・ハタハタの煮込み

・アジの煮込み

・イワシの煮込み

・鹿肉のそぼろ

・牛すじ入り但馬牛



この5点の詰め合わせです!ラシェはフードをなかなか食べないからなのか…



手足の骨がポキっと鳴ることが多いので、お魚でカルシウムを摂取してもらおうと思いまして。



おまけにパンが1つ付いてました~。手書きのメッセージもあったりして、とても親切なお店だと思いました^_^











食べるのが楽しみだね!!!飼い主より美味しそうなもの食べてます 笑



毎回は買ってあげられないのですが、たま~にご褒美で美味しいものを購入してラシェに食べさせてあげたいですね♪



病気に気を付けながら!



また解凍して食べたらブログに載せたいと思います!





では、また明日♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします(^O^)
スポンサーサイト



プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR