fc2ブログ

カット、ドッグカフェ。





こんばんは^_^




今日は、ラシェちゃんのカットに行って来ました。



と言っても、足回りのカットですが(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、



なんせ、カットする髪がないのでね…。。。



それから肛門線絞り、爪切りをお願いしました。



ラシェちゃんはというと…










こんなウルウルとした目で訴えてきます(∀ ̄;)(; ̄∀)



時々、くぅん、くぅん鳴きながら。それでも大人しくしていました。



やっと終わり、さっぱりしたところでカフェへ♪



その前にショッピングセンターにも寄りました。



そこで50代くらいの女性がこちらをチラチラ。



何だろう?と思っていたら、声をかけてきました。



「まだ若いよね?女の子?」って。。。答えると、この方もダックスの男の子を飼っているそうで…



その子のお見合い相手を探しているんだそう。「美人さんだったから良いなって思ったけど…若すぎるよね」と。



そう言って去って行きました^_^;ラシェちゃんに子供を産ませるつもりはないですからね~。



ヒート前に避妊手術もしますし。。先代犬のRanちゃんがさんざん、婦人科系の病気で苦しみましたから。。。



¨美人¨と言われたことはすっごく嬉しいね!るんるん気分でカフェへ!



先週にも行ったドッグラン付きのカフェです。



今回は嵐も一緒に。



お食事はカレークリームハンバーグとデザートにチーズケーキ。










ランチは週替わりみたいです。こちらのカレークリーム辛いのか聞いてみたのですが、少し辛いですと…。



辛いのが苦手なので、他のものにしようかと思ったのですが、ハンバーグが食べたかったので挑戦!



結果、全く辛くなかったです 笑



ピリ辛もないです。辛いのが大の苦手な私が言うので間違いないです(^^;;



とっても美味しかったです!チーズケーキも!



ラシェちゃんの恨めしそうな顔。。。今日は疲れたのか大人しかったです。



ただ、途中で他のお客さんも来たのですが、そのわんこ達が入ってきた瞬間に¨わんわん!¨って…



「NO!」と叱っても全く聞いてません。。。



こんなにわんわんしたの初めてでした( _ _ )..........o



気になって気になって仕方ないようです。どうしてもご挨拶がしたい…。



ですが、ちょうど私達もランを使用しに行くところだったので退散。



さぁ!ドッグランで遊びなさい!!!











うんうん、可愛いよ!トンデモナイ親バカ。






















モデル…?いくら親バカでもね~。それはない!( ´థ౪థ)



ラシェちゃんの走る速さは凄いです!すぐに追いつかれます。









暑くなるとこうして日陰に行きます。私と遊んでくれてありがとうね(╬^∇^)



少し休憩してまたダッシュ!










ラシェちゃんの笑顔も見れたところで帰りました♪



そうそう。ここのベンチに赤いダニがたくさん居たのです。



調べたところタカラダニというダニだそうで…害はないそうですが、ラシェちゃんの体についてたら…( ;-`д´-)



気持ち悪いので、お家に帰ってバスタイムです♡



つ、疲れた(°_°)



ラシェちゃんも疲れたようで、ぐっすりです。



お疲れさま!



明日もラシェちゃんとお出かけします。ドッグランでフリマをやるみたいなんです。



明日のためにもたくさん寝てねσ(^_^;)!!








では、また明日!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ぽちっとお願いしますo(^▽^)o


スポンサーサイト



プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR