FC2ブログ

ヒマラヤとか…ヒマラヤとか!





こんばんは(^_^*)





今日は、ラシェちゃんにヒマラヤチーズを買うためにお店に行ってきました~。



実は昨日買いに行こうとしたのですが、定休日で…(ll^ω^)



今日、行って来ました。



ラシェちゃんのお気に入りのおもちゃがあるのですが、それは噛んでカスを食べちゃいます。。。



この間、吐いた時におもちゃのカスがたくさん出てきてびっくりでした~_~;



そこで、ヒマラヤチーズスティックはどうかな~と。



ラシェちゃんを迎える前から気になっていた商品です 笑



売ってるお店が無くて…ネットで見つけたドッグカフェに置いてあるということで、そこに買いに行ったのです!



と、その前に!



少しお散歩ね♪









工事をしている音が気になるみたいです。









頑張ってるんだよ~。



それから、ペットショップにも寄りました~。
























買った物です!



このまぐろけずりは、フードにトッピングするために。



あまりに食べないので、ブリーダーさんに相談したところ¨かつお節をトッピングするといい¨と。



因みに、ラシェちゃんのお兄ちゃんも最近ごはんの食べが悪いのだとか…。



兄妹似てますな。



歯みがきシートも役立つんですよ。これでゴシゴシしてます。歯ブラシも使いますけどね。



おやつも買ってみました!食べてくれるのですが、歯にくっつくみたいで嫌そうですΣ( ̄[] ̄;)



このまぐろけずりですが、お家に帰ってきてからフードにトッピングしたところ、30g完食してくれました!



朝もお昼も食べずに夕方に少しだけ食べるラシェちゃんです。。。



ラシェちゃんは飽きやすい(ワガママ)ので、ヤギミルクとローテしながらあげようと思います!



さてさて。ヒマラヤチーズを買いましょうか!



入ると看板犬のつくしちゃんが出迎えてくれました~♪










画像を載せる許可をとっていないのですが…すみません。



1歳半のつくしちゃん。とっても元気です!



ラシェちゃんも一緒に遊べて楽しそう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



一度も吠えないつくしちゃんですが、合う合わないはあるらしく、吠える子には吠え続けるんだそう。



やっぱり相性はあるんだね…。ラシェちゃんもね…。



最近では、わんこにも吠えるようになって困ってます(´xωx`)



つくしちゃんには全くだったけど。人混みでも吠えないね。



吠える人と吠えない人。怖がりなんですよね。吠えながら抱っこ要求。



そんな警戒心は強いと思われるラシェちゃんですが…










初対面でもお腹出すんだ?すぐに降参するラシェちゃんです 笑



何度も何度もお腹を出していました(*ノv`)b



店主さんにはそれが可愛いと褒めていただいたラシェちゃんです♡



つくしちゃんもラシェちゃんも楽しそうに遊んでて嬉しかったです!



ラシェちゃんも遊ぶ機会ないからね…。良かったね!



つくしちゃんも手加減してくれて…優しくて可愛い子でした!



店主さんもわんちゃんが好きなんだな~って思える人柄で、次はカフェを利用しに来たいと思いました!



余談なんですが、つくしちゃんが着ていたお洋服がDOG DEPTでラシェちゃんとお揃いでした~。



伝えたら、今度来る時は着てきてくださいね~って(^_^)



実は今日、ラシェちゃんに着せるお洋服を選んでてDOG DEPTのこのお洋服を着せようと思っていたんです。。。



結局、違うお洋服にしてしまったのですが…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



次はお揃いのお洋服を着て、お邪魔したいと思います☆



店内フリーに出来るのもありがたいです!!



ヒマラヤチーズを購入してお別れしました。











まだ開けていませんが、お店でヒマラヤチーズラスクを試食したラシェちゃん。



だからなのか、写真を撮っていても気になる様子。



S.M.Lサイズがあって、ラシェちゃんはMサイズを購入しました♪



Sサイズでも良いのですが、万が一、誤飲しないために。。。



ラシェちゃん、夜が楽しみだね!



感想はまた明日♪





では!また明日(*ノ∀ノ)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします☆

スポンサーサイト



生後6ヶ月~ハーフバースデー~





こんばんは(^_^)





今日で生後6ヶ月になりました~。



今日の主役を呼んでみましょうか(^O^)/!!
















ラシェ~










冷たい子ね( ;-`д´-)



ラシェちゃんを迎える前からハーフバースデーをやりたいと思ってました。



先代犬の時は出来なかったからね。。



ラシェちゃんが我が家に来ることになってから色々考えてました。



ケーキを食べさせてあげたい…ネットで買うのも良いけど、それは1歳のお誕生日の時がいいよねってことで…



ケーキは作ろう!と、決めてました^_^!



それが、こちらです♪











¨豪華¨なものではないですけどね…笑



愛だけはた~くさん詰まってますよ(∀ ̄;)(; ̄∀)



ケーキのスポンジは昨日焼きました。バナナの入った生地です。



作り方はシフォンケーキと同じ要領でした~。



フルーツはメロンと桃!そして、ブルーベリー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



クリームはヨーグルトで。



ラシェちゃん!生後6ヶ月おめでとう!!!









ちゃんと待ってるよ~。









美味しそうに食べてくれました!良かった~。



フルーツは少し残しましたけど。。。ケーキとクリームは完食です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



作った甲斐があるよ!



生後6ヶ月になったんだね。我が家に来て約、4ヶ月ですが…色んな想いでがありますね…



それでもあっという間でした。今だから、あっという間だと思うんだと思います 笑



生後2ヶ月から3ヶ月くらいの時が一番大変だったかな(_д_ll)



甘噛みが酷くて、本当に悩みました。それも今はなくなって…



日々成長してるラシェちゃんです。飼い主も一緒に成長していけたらなと思っています!



これからも色々なことがあると思う。ラシェちゃんとの大切な時間は人間よりも短いからさ…



ラシェちゃんが¨うちに来て良かった¨って思えるような時間を過ごしていきたいですね(^_^*)



元気いっぱいでね!避妊手術の日も近づいて来てるからね。。。



これからも一緒に居ようね!甘ったれなラシェちゃんが大好きだよ♡






では、また明日♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします^ ^

浴衣美人…?





こんにちは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




続けての更新になってしまうのですが、浴衣ぎ届きました~♪
















DSサイズで色はホワイト。ピンクと黒もあったのですが、ホワイトしか残ってなくて…



ホワイトだと汚れが目立つから…という理由でみなさん買わないのかな?



私もそう思います 笑



でも、ピンクの方はリボン?お花?の色があんまり可愛くなかったんですよね^_^;買ったよ…っていう方には申し訳ないのですが…



どれも可愛かったんですけどね!ホワイトは確かに汚れが目立ちそうですが、ラシェがレッドなので、ホワイトが映えて良い感じです!



早速、ラシェちゃんに試着してもらいました~



























(((o(*゚▽゚*)o)))きゃ、きゃわい~♡



丈もちょうどです!腕の部分はブカブカですが…大丈夫!!!



立派な浴衣じゃないけど( ;-`д´-)とっても可愛いです♪



花火大会に着て行こうね~!ラシェちゃん人生初の花火だもんね!



びっくりして吠えちゃうかな?笑



来年にはこの浴衣が着れなくなるかもしれないけど…



浴衣美人だよ~(*ノ∀ノ)



ラシェちゃんは、和顏なのかな?和が似合ってる 笑



ヒラヒラ~のフリフリ~よりもおしとやかな感じの方が似合ってるかな。



とにかくめっちゃ可愛いです!



着慣れない浴衣を着て疲れたのか、今はお昼寝中。



この暑い中、丸まって寝てる。。










こんな風に…( _ _ )..........o



ラシェちゃんは暑くないそうです。。。逆に毛布を欲してます 笑



変わった子。



ご飯もまだ食べてません…。あの作戦もやったけど、それもダメ。嫌すぎて自らハウスに入る始末(-言-)



食べないとダメだよ!夜は食べてくれるかな?





では、また明日♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします(^_^)

ヨーグルト大好き♪





おはようございます(*ノv`)





昨日の話になっちゃうんですけど…



ラシェちゃんはヨーグルトを冷蔵庫からヨーグルト出すとクルクル回って喜びます 笑



食べてる時はほんと幸せそうに食べるんですよね♡






















か、可愛い~♡親バカ。。



半分ずつ食べさせるようにしてます(^_^*)



ヨーグルトは普通におやつとしてあげていたんですけど、昨日からはごはんを食べないとあげないようにしました。



あまりにご飯を食べないので…他の子と比べることが出来ないので分からないのですが…



ガリガリなんですよね(>人<;)



ウエストもくびれすぎな気が…羨ましい話です。。。



先代犬のRanちゃんがぽっちゃり(?)だったので…私基準がおかしいのかも~



それでも心配なので、少し厳しくいこうと思います。



ご飯を出すと人の足元に逃げるので、いつもは手で少しずつあげたりしていました。



それでも食べないんですけどね…。それも、¨おりこうね~¨って言いながら(^^;;



昨日からは、足元に逃げてきてもサッと動いて避け、¨ご飯食べないとダメ!¨って言ったりして繰り返してました。



そうすると、こっちをチラチラ見ながらご飯を食べてくれました~。



少し食べてまた逃げてくるの繰り返しでしたが…(_д_ll)



それでも完食してくれたので、作戦成功ですっ!!!



昨日は50g食べました~。



ほんと、ガリガリで困る。。。避妊手術したら困ってたのが嘘のように太るかもしれないけど 笑



今はDSサイズなんですが、丈は良くても胴回りがブカブカなんですよね。









(これはDSサイズのお洋服に先代犬が使っていたバンダナのレースを縫いつけたやつ)



すぐに脱げちゃいます。最近はお洋服を買っていないのですが、夏祭りに浴衣が欲しいなって…



ラシェちゃんが来る前から絶対に浴衣を着せたい!と思ってました 笑



昨日ネットで見てたのですが、可愛いのは売り切れ…。



それでもDSサイズで残りわずかの浴衣を購入♪



今日あたりに届くと思います!また届いたら載せます(^_^*)





では、また次に♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )


お留守番頑張ったの。





こんばんは(*^^*)




今日、ラシェちゃんにはお留守番をしてもらいました(´xωx`)って言っても、バァバのお家なので人は居ます



バァバのお家で。



LINEで送られてきた画像が…









叔母の飼っているダックスの嵐と仲良く寝ていたようです。



私とお母さんが居ないと随分、大人しくしているようです 笑



おりこうに待っててくれたようです。



お家に帰って来てからもぐっすりでした(^^;;









この暑い中、毛布の中に潜って寝ていました(_д_ll)










豪快なあくびです(^∇^)まるでオ○…
















私が口笛を吹くと不思議そうにハテナ~ってしながら見てきます 笑



可愛いですよね。これは音を聞き取ってるんですって。









ブスなお顔(´゚∀゚`)まあ、そんなお顔も大好きだけどね…♡



てか…雑音で悪かったわね(; ̄ェ ̄)



ほんと、寝顔は天使なんですよね。寝顔は。



起きてる時は元気!元気が一番だけどね。。



ラシェちゃんはお手とダウン(伏せ)は出来るのですが…



おもちゃで遊んでて、私がおもちゃを持ってるとお手をしてくるんですよね~



おやつをもらう時だけでなく、おもちゃを譲って欲しい時もお手をするラシェちゃん(^_^*)



そんな可愛い姿におもちゃはあっという間に私の手からラシェちゃんの所へ。笑



持っているおもちゃを見つめながらお手をするんだもん。



可愛いでしょ~♡



こんな感じで親バカ全開です。。でも…親バカで良いんです!開き直りです!



親バカになれない方が問題ですよね(ヾノ・∀・`)



他の方のブログの子を見ていても癒されますね!



わんこはどうしてここまで可愛いんだろ?



健気なんですよね。中国では犬を食べるというから信じられません!!



特に赤犬が美味しいと言われているらしいです。。。



今月の21日にも犬を食べるお祭りが中国であったみたいで…ただ食べるだけでなく、残酷な殺し方をするようで。



詳しい内容は怖くて見れませんが、自分の知らないところでそういう現実があることも事実で…



今も苦しんでる動物達がたくさん居るんですよね…。



日本でもピットブルを戦わせたり…。犬同士を戦わせて何が楽しいのか…。



闘牛もそうですが。。そんなに戦いたいのなら自分達で戦ってほしいものです。動物を人間の欲のために殺さないでほしいです。



噛ませ犬も存在するようですね。意味が分かりませんね。



せっかく生まれてきたのだから幸せに生きてほしいです。。



ここで¨じゃあ、牛、豚は食べないの?¨と言われたらそれまでですが(・_・;



エゴかもしれないけど…。でもエゴや偽善者だって良いんじゃないの?と思います。



じゃないと世の中成り立ちませんよ(>人<;)



話が脱線してしまいましたね…笑



ここまで読んでいただき、ありがとうございました!






では、また明日♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします!

頭を抱える犬…




おはようございます(^-^)/





ラシェちゃんはよく、頭を抱える仕草をすることがあるんです!



例えば…



おもちゃで遊んでる時に…










既に少し頭を抱えてます 笑



このヒヨコさんは本来なら音が鳴るおもちゃなのですが、ラシェちゃんが噛んで壊しちゃってお尻に穴が…^_^;



この穴からプス~プス~と空気が出てくるのを利用して、いつもラシェちゃんと遊んでます。



この空気をラシェちゃんのお尻付近でプス~ってしたり。。。あんたは子供か…













これがすごくイライラするみたいです(>人<;)



ここから画像が多いですが、良かったら最後まで見てくださいね♪

























































いつもこうして遊んでます(*^_^*)イライラすると頭を抱えるようです 笑



今朝もごはんを食べなかったラシェちゃんですが、さっきアイスを出したら凄い勢いで飛んできました(∀ ̄;)(; ̄∀)



す、少しだけだよ…?



アイスが大好きなラシェちゃんですが、食べると寒くなるならしくブルブル震えながら食べてます(^^;;



寒いなら食べなければいいのに…。それでも欲しがりますからね~。



因みに、私がアイスクリームでお母さんがアイスキャンディーを食べていたらラシェちゃんはアイスクリームを欲しがります。



アイスキャンディーには¨いらんっ!¨状態ですΣ( ̄[] ̄;)



なかなか舌が肥えてます。。。アイスキャンディー食べてたら貰いに来るくせに。



でも美味しかったね♪








では、また明日(*^^*)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ぽちっとお願いします!

首輪を買いに♪





こんにちは(^_^)





この前買った首輪は、やっぱり使えなそうなので、新たに見てきました。










クッキーも買っちゃった(´゚∀゚`)小さくて食べやすそうだったから…ね。



首輪は、ちゃんとわんちゃん用です 笑



リードをつけるところもあります!外れる心配もなさそう。



女の子らしくピンクにしました~。じゃないと間違えられちゃうからね…(^^;;



店内を見てると他のわんちゃんが…飼い主さんが話しかけてくれたのですが…¨男の子ですか?¨って(_д_ll)



やっぱり…?男の子に見えます?なんて残念なラシェちゃん。。。笑



男の子に見えるわけないよね!!ね???










オスだ( ;-`д´-)飼い主ですらオスにしか見えない!



キリンさんの服がいけなかったの?服の問題じゃない



男の子顔なラシェちゃんだけど、飼い主は可愛いです♡



他にもラシェちゃんに被り物を試着してもらってたら、おば様がチラチラ。



そしたら、「本物?ぬいぐるみかと思った(^o^)綺麗な顔してるわね~。目ヤニもついてなくて…。良い子見つけたね」



って…(^o^)/



ありがとうございます!おば様はラシェちゃんのことがぬいぐるみに見えたんだって!



いつもは目ヤニもついてるけどね…!それも大きいやつ(∀ ̄;)(; ̄∀)



¨可愛い¨と言われてご満悦です♪男の子に間違えられることもあるけどさ。



ラシェちゃん、よかったね!



はい!クッキーは先に私が毒味。甘くないですね。スナック菓子っぽい味がします。



ラシェちゃんはカリカリと食べてましたが…美味しいのかな?



ごはんは食べないけどね。。。昨日の夜は少し食べてくれましたけど。



昨日は夜遅くまで暴れまわってました~。昼間たくさん寝たからね 笑



でも元気が一番だね!これからもずっと元気で居てね!








では、また明日(*^^*)










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ぽちっとお願いします!

爪切り、足回りカット、お家シャンプー。





こんにちは(*^_^*)











朝は10分くらい二度寝をするラシェちゃんです。。笑




今日は月一の爪切り、足回りカット、肛門線絞りに行って来ました~。



今日は凄い嫌がったな…笑



それでも鳴くことなく、おりこうに頑張りました!



肛門線が溜まりやすいみたいで、1回ではすっきりと出なかったみたいです。3回も…(^^;;



肛門線絞りの時は少しジタバタしますね 笑



肛門線絞りは痛くないとブリーダーさんが言ってましたが…ラシェちゃんを見てるとそうは思えないです。。。



無事終わると疲れ果ててお眠さん。足回りもすっきりしました~









帰りに久しぶりの晴れなのでお散歩してきました。










ここの草を一生懸命クンクンするラシェちゃん。草を吸いそうな勢い(_д_ll)









で、すぐに抱っこ要求。そんな甘くないですよ(-言-)!









仕方なく日陰を探し、遠くに居る芝刈りをしていたおじいさん、おばあさんを見つめてます。笑














どうでもいいとか言わないの!すっごく気になってたくせに(ー ー;)



ラシェちゃんの笑顔も見れたところで帰りました~



お家に帰ってすぐにシャンプーです。雨とか曇りばっかりでなかなかシャンプー出来ませんでした…



寒がりなんですよね^_^;ドライ中もブルブル。。。ラシェちゃんだけなのか…パピーはみんなそうなのか…



薄毛なラシェちゃんのくせになかなか乾かないんですよね◝( ꒪౪꒪)◜



お耳の毛が乏しい。。お耳の長さも乏しい。。



私は牛タンと呼んでます(´゚∀゚`)それも小さな牛タン。



先代犬のRanちゃんとは全然違いますね~。



でも、さらふわになりました~(*ノv`)b可愛いよ!!!



爪切り、足回りカット、肛門線絞り更にシャンプーで檄疲れのラシェちゃんでした 笑














4時間くらい寝てました( ;-`д´-)ごはんも食べずに…。。。



ラシェちゃんも疲れただろうけど、飼い主もなかなか疲れました(∀ ̄;)(; ̄∀)



たくさん寝たラシェちゃんなので、夜はどれだけ暴れるのか…と、今から恐ろしい飼い主です。。





では、また明日♪









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ぽちっとお願いします(^_^)


軽トラ市へ♪




こんにちは(^_^)





今日の朝も変わった様子なしのラシェちゃん…ホッと一安心。。



そんなラシェちゃんと軽トラ市というものに行って来ました。



富士でやるのですが、道路にズラーッと車が停まって出店しています。



あいにくの雨でしたが…。降ったり、止んだりを繰り返してましたが、ザーッとは降らなかったので、良かったです!



人が多いので、ラシェちゃんも圧倒されていました。























キョロキョロしています(^^;;
ラシェちゃんには何もあげられないよ~



実は、一昨日だったかな?夕方、お散歩に出ると少し離れたところに柴ちゃんが居たんです。



人は苦手なラシェちゃんですが、わんこは好きなので見たら喜んでご挨拶に行くかな?と思っていたら…



急に、¨わわわわ~ん!!!¨って!何ていうか…今までは聞こえるか聞こえないかくらいの声で¨ウォッフ¨って鳴いてたのに…



まるで犬^_^;みたいに連続で吠えたんですよね…。。



初めてでびっくりしちゃいました。。ですが、それからは人にもそんな感じで吠えるように…Σ( ̄[] ̄;)



この吠え方を覚えてしまったようです。。。



しかも、わんこにまで吠えるように…どんな心境の変化ですか(´・_・`)



でも人の多いところでは一度も吠えないんですよね。今日も吠えませんでした。



多分、人の多さに圧倒されちゃって吠えられないんですよね 笑



なので、¨大人しいですね¨なんて言われたりして…。そんなことないのにね(_д_ll)



なかなか人に慣れてくれないラシェちゃんです。。。



お散歩も好きなじゃないしね…今日もほとんど抱っこ( ;-`д´-)



ラシェちゃん抱っこしてると体温が高いせいか、こっちまで暑くなっちゃう 笑



3㎏でも結構、腕に負担がかかりますね(^_^;)



ラシェちゃん、帰りは疲れて歩いてないけどぐっすりでした~



帰ってからごはんを用意したんですが、少ししか食べてくれませんでした。



一昨日ヨーグルトデビューを果たしたラシェちゃん。ヨーグルトは美味しそうに食べるのにね…笑



因みに、赤ちゃん用(人間)のヨーグルトです!!



夜は食べて欲しいな(−_−;)



悩み事は尽きないなと思った飼い主でした…。。。






では、また明日♪











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします(^_^)



調子が悪い…?




こんばんは(^^)





実は昨日の夜にある物を誤飲したかもしれないのです。



それはナプキン。。。心配だったのですが、ラシェちゃんは我が家に来たばっかりの頃にも誤飲騒動を起こしたことがあります。



その時はすぐに病院に行って催吐剤を打ってもらいましたが、何も出てきませんでした。



小さな体でこれ以上は危険だと言われ…結局、何も出てこなかったのです。



その日の夜はずっと丸まって寝てました。



次の日には何とか元気になりましたが…うんちも数日間見てましたが出てきてた様子はない…



出たのかもしれませんが…そんなこともあり、ナプキンではレントゲンでも分からないだろうし…



もしかしたらうんちで出てくるかも!って思って様子を見ることに。



今日の朝のうんちに繊維らしきものが出てきてたので安心したのですが、午後になって急に布団に潜ってしまって…



なんかいつもと違って元気がない。。。眠いとお耳が熱くなるんですが、熱くないのに丸まって寝てました。



3時間くらいそんな調子でした…ごはんも相変わらず食べないし。。



夜になってもこのままだったら確実におかしい!そしたら病院に行こうと話していたのですが、何とか元気に遊んでくれて安心しました!



フードも25gだけ食べてくれました。。ヤギミルクも飲んでくれました。



多分、寒かったのかもしれません。本当に良かった!



元気でいることが当たり前なラシェ。そんなラシェを相手にしてると¨少しは静かにしててよ~¨そう思うこともしばしば。。



でも今回のことで¨元気¨でいてくれることがどんなにありがたいか思い知らされましたT^T



これからは今以上に誤飲しないように気を付けようと心に決めた飼い主です!





















簡単更新ですみません(´xωx`)






では、また明日♪










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ぽちっとお願いします!


プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR