FC2ブログ

お花見・続。


こんばんは(∩˃o˂∩) 


 続きです♪ 


 お花見が終わった後は、ショッピングに行きました(灬ºωº灬) ラシェちゃんと初のショッピングです!! 





初めての場所に困惑気味のラシェちゃん^_^; 


 それと、ここへ来る前に車の中でぐっすり眠っていたので不機嫌!?笑






これです↑ 


 お店ではお洋服の試着もしてみましたよ~


   



このお洋服を購入しました♪ サイズも良い感じです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)! 


 お店の夏用のベッドに乗せたらそのままおやすみ~な、ラシェちゃんf^_^;







今日は疲れたんだよね。



お店では服だけじゃなく、おもちゃも購入(•͈⌔•͈⑅)♡











フルーツフレーバーで美味しいみたいです♪



30分くらいでボロボロになったけどね…。。


こんな感じですね♪



おまけ。







お花見の時に触って頂いた時のです(*^o^*) 







では、また明日(*>ω<*)




スポンサーサイト



お花見。





こんにちは~( *˙︶˙*)و




今日も暖かくて、気持ちの良いお天気ですね♪



お花見日和です(*^^*)



ていうことで…行って来ました!ラシェちゃん、初のお花見。










桜なんて見てないラシェちゃんです 笑











人がたくさん居ました。桜が満開で、綺麗でしたよ~











富士山と桜のコラボです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ラシェちゃん!綺麗だね!



桜を満喫したあとは、人の居ない場所で歩いてもらいました。



人がいっぱい居ると、私の後ろに隠れちゃうので…(;^_^A











人が居ないと走ることも出来ます。本当、人見知りだね…。











今日着たお洋服は、ワンピースです。可愛いですよね^ ^











わざわざ、草が生い茂っているところに行きます。











このラシェちゃん可愛い♡(親バカ)













本当にポカポカで暑いくらいですね。ラシェちゃんもこんな表情に 笑










勢いよく、私の元に走って来ます。ラシェちゃん!近過ぎ(*'▽'*)!












桜をバックに。



この写真、お気に入りです(*^^*)アングルが好きです。



今日は色んな方に¨可愛いね~¨と言って頂き、触ってもらいました。



わんちゃんとの触れ合いも。











ラシェちゃん、ビビってます。ダックスちゃんとも挨拶したね。



後ろに隠れちゃうけど…~_~;



でも、色んな人、色んなわんちゃんと触れ合えて嬉しかったね。



帰りの車の中ではもちろん、爆睡のラシェちゃんでした 笑



写真が多すぎるので、また次に更新したいと思います。





お散歩デビュー。





こんにちは^_^




今日は予定より1日早く、お散歩デビューしました♪



初の地面は、お家の前。



砂利を食べちゃいました(◞‸◟ㆀ)
石は何とか、避けることが出来ました。。



拾い食いしそうになったら、「NO!」と言って、リードを上にグンと引っ張ってます。



最初は初めての地面に戸惑ってました^_^;



「怖いよー」「抱っこしてよー」って足元に隠れようとします 笑











相当、嫌がってますね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)



それから、お散歩出来る場所に移動してお散歩してきました!











ここに来るの2回目だよ~。











初の芝生を堪能中♪



草を食べてました…(ーー;)外には色んなものが落ちてますからね…



気を付けないと!



なかなか歩いてくれなかったラシェちゃん…



名前を呼んで来させてました。私が走れば、ラシェも走る。



私が止まれば、ラシェも止まる…笑












家の前で歩かせた時よりも、歩いてくれたよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑



お散歩デビューなので、写真もたくさん撮りました♡

















も、もちろんラシェちゃんの方が綺麗だよ(。´・∀・)












男の子になんか全くみ、見えないよ!!誰がどう見ても女の子:(´◦ω◦`):



女の子にしか…み、み、み、見えないよーーーーーー^^;



途中、15歳のトイプードルちゃんと会いました~。



トイプーちゃんは尻尾フリフリして、クンクンしてくれてるのに



ラシェちゃんは…



固まってました(;^_^A
顔をクンクンしてたくらいかな?



トイプーちゃんの方が積極的に来てくれたんですけど、それにビビって何を思ったのか、トイプーちゃんの飼い主さんの足元へ…



そのくせ、飼い主さんがナデナデしようとしたらビクっとして逃げる 笑



飼い主さんが男性の方だったんですけど…



ラシェちゃん…もしかして、私と間違えたの(╬°▽°)?



お上手に挨拶は出来なかったけど、楽しかったね!(飼い主だけ?)



15歳には見えないくらい若かったです!可愛かったね♪



初めて他のわんちゃんと触れ合えたね(˶′◡‵˶)



いっぱい歩いて、いっぱい走ったラシェちゃん。



帰りの車の中では…












爆睡でした 笑



ラシェちゃん、初の地面を歩いて初めて肉球が汚れました!












ちゃんと拭いてあげたけどね^_^
わんちゃんらしくなった!!



今日は疲れたね。



お家に帰って来ても、ぐっすり眠っていますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)



ラシェちゃん、これからお散歩にも慣れていこうね!






では、また次に^_^







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぽちっとお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




生後3ヶ月になりました。





こんにちは(^^)




ラシェちゃん、今日で生後3ヶ月を迎えました~!!



我が家に来て、25日目です♡



数字で見ると¨もう25日なんだ~¨って感じるけど、実際は¨あっという間¨でしたね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



あっという間に今日が来た感じがします。



¨大きくなったなぁ¨って常々、感じてます´д` ;











こんなに小さかったのにね!すでに懐かしく感じてしまいますね 笑



ラシェちゃんはというと、来た頃よりすっかり慣れてくれて嬉しいです♪



お父さんにはあと一歩…(ーー;)



自分からお父さんの所に行くわけでもないですけど、逃げることもなくなりした 笑



お父さんの仕事も、もうすぐ落ち着くから一緒に居る時間ぎグンと増えるよ~。



嫌でもね?笑



お父さんはお出かけが大好きだから、いっぱいお出かけして仲良くなれるよ(*0ω0从*)



そんなラシェ地方は雨の予報が出てます…。。



雨が降る前に行って来たのが、朝市です( •̀ .̫ •́ )✧



ラシェちゃん、初の朝市です!人がいっぱい居たね♪



今日は2人の方に触っていただきましたよ~



ゴールデンレトリバーの子にも会えました(*^o^*)



ダックスも居たね~



みんな可愛かったね♪ラシェちゃんも早く歩きたいよね…(ーー;)



明後日には、お散歩デビュー♪
晴れてくれるといいな!



生後3ヶ月になったからといって、特にお祝いするわけでもなく…。



ハーフバースデーの時には何か食べさせてあげたいな!!



うちの子記念日もやってあげたいですね。記念日がたくさん 笑



可愛いラシェちゃんですが、朝起きて遊んでいたらまた噛まれてしまいました!












手のひらをガッツリやられました( ´;゚;∀;゚;)



(ラシェちゃんの写真は、朝市に向かう時の写真です。)



離そうとしても、なかなか離してくれなくて…。



痛かった~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



こういう時、¨ダメっ!¨って言って、ハウスなんですけど。。



ネットを見てると叱らない方がいいとか…。



そんなに大らかに見ていて大丈夫なんだろうか^_^;



¨落ち着くまで撫でてあげる¨



興奮状態の時にそんなことしようものならガブガブやられますって~_~;



怒りすぎてはいけないのも分かるけど…焦っちゃいますし、怒っちゃいます。



日に日に噛む力が強くなっていく。。手がボロボロです 笑



それでも根気よく頑張って¨いけないこと¨だと教えていこうと思います!



ラシェちゃん、頑張るよ!






では、また次に^_^








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします(*^^*)


未公開画像、気が強い。





こんばんは(^^)♪




¨載せよう、載せよう!¨と思いながらも、なかなか載せるに至らなかった画像を載せようと思います(•͈⌔•͈⑅)♡



(もしかしたら載せたことのある画像も紛れ込んでるかも…笑)












私の手とお母さんの手が写ってますね。これは、数日前に撮ったものです。



今はこれよりも傷が増えています。血が滲み、青アザになり…



本当に毎日、成長してるんですよね。力も強くなってきました。



興奮して、強く噛んできたらハウス!落ち着いたら出す…の繰り返しです^_^;



ラシェちゃんは本当に気の強い子です。今までは、遊んでて興奮しちゃうのかな?と思って、そんなに気にせずにいましたが…



最近はヒドイです。。。
甘噛みなんてものではありません。



本気噛みです~_~;



さすがにこのままいくとマズイ!と思い、鼻を噛んでみました。



ラシェちゃんには逆効果みたいで、歯向かってきます。



「きゃん!」と鳴くまで噛んでも全然ダメです(இɷஇ )



怯むことなく、余計に興奮してしまいます。



こんな子にはどんな叱り方がいいのか…ラシェちゃんが来てから初めて¨悩み¨に直面したかもしれません^_^;



服従ポーズも落ち着くまでやろうとしたのですが…噛む力の強さに、こっちが負けてしまうほどです。。



どうしたらいいんだ?



おトイレもバァバのお家だと失敗しないんですけど、お家では失敗することもまだまだあります。



寝てる時が一番可愛いです♡











ほら、こんなに可愛いです♡
寝顔はいつでも可愛いで…














す……………………(;;;;;°∇°)



そうでない時もあるみたいです 笑











これも載せてませんね。おもちゃにすぐに飽きてしまうラシェちゃん…。



お家にはおもちゃの山が…(ーー;)



おもちゃより、人の手を噛むのです。。。



おもちゃを差し出しても手を噛んできます(*꒦ິ³꒦ີ)



特に、お母さんに。お母さんのことを舐めてしまってるのでしょうか?



こっちもついつい感情的になって怒ってしまいます…。



¨人の手を噛んではいけない¨ということを教えるのがこんなに大変なことだったなんて…。



先代犬のRanちゃんは生後4ヶ月でうちに来ました。



お母さん曰く、Ranちゃんも甘噛みはしたみたいです。



お母さんは好きなだけ噛ませたそうです。いつからか、噛まなくなったみたいです。



その時もお母さんは手がボロボロだった…って。



でも、ラシェちゃんほど、ひどくはなかったみたい(っ◞‸◟c)



いつか笑い話になる日がくるといいな~。。











こんな感じですかね♪






では、また次に^_^







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします♪




今日も公園へ。






こんにちは(*^^*)




ラシェちゃん、朝から元気いっぱいです♪



今日も公園に行って来ました~



行きの車内では珍しく、ずっと起きて遊んでました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



着く間際になって…












眠そう( ,,>з<)`;:゙;`;:、



着いて、公園ブラブラしててもウトウト…笑



最後には少し寝ちゃってた(・・;)



すべり台があったから、一緒に滑ったよ~。











何年ぶりだろう?笑



がきんちょと混じって何やってるんだか(⊃д⊂)



子供がいっぱい居たね。



ラシェちゃん、小さい子供に触ってもらったんだけど引き気味でした(^^;;



人見知りだね~。ブリーダーさんから聞いたんですけど、ラシェのお兄ちゃんも人見知りみたいで…



ラシェママが人見知りだもんね。ラシェママの性格を引き継いだのかな?笑



たくさんの人に会って、人見知りなおしていこうね!



公園には、わんちゃんも居ました♡



チワワ連れてる老夫婦の方が居て、ラシェちゃんを見て¨男の子ですか?¨って…( •́ㅿ•̀ )



失礼ーーーー!



¨女の子ですか?¨って聞いてくれた方がいいですよね!



男の子でも、¨女の子ですか?¨って聞かれても別に¨いやいや、男の子ですけど!?¨ってそんなにならないけど



女の子なのに¨男の子ですか?¨って聞かれたら、¨はっ!?女の子ですけど!¨ってなりませんか?笑



確かに!ラシェちゃんは男の子顏なのかもしれませんけど( ;∀;)












……………………………



女の子でしょ…………!



逞しい腕に抱っこされてる可憐な女の子です(((o(*゚▽゚*)o)))!



そんなこともあったけど…楽しかったね!!



桜も咲いてたよ~











今回も叔母が飼ってる嵐と行ったので、富士山をバックに記念写真!











さすが私の母。
逞しい感じが漂ってます 笑



富士山が申し訳なさそうにちょこんと見えてます◝(⁰▿⁰)◜



でもポカポカで暖かかったですね~。暑いくらい!



ラシェちゃんも眠くなるわけだ!













帰りの車内ではこんな感じで眠ってます( ̄^ ̄)












リラックス♪



車でこんなにリラックス出来れば大したもんです!笑



今日は楽しかったね~





では、また次に(^_^)








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑





昨日と病院。





こんにちは^ ^




今日は検査結果とワクチンのために病院に行って来ました。



ラシェちゃん、病院に行くのが分かるみたいで。。



いつも鳴かないのに、車の中で少し鳴きました。



この前の病院の時も鳴いたよね。。何で分かるんだろう?



病院に着いて…ガクブル。












ちーん。



目を拭いても、マズルぱっくんしても、何しても動じない 笑



ただただ、固まってました。



怖いよね。自分のことのように不安になっちゃって…こっちもドキドキしちゃいます(>_<)



ラシェちゃん、頑張って!!



名前を呼ばれていざ診察室へ。



まず体重を測って頂きました(^_^)!




1.8㎏でしたよ~。



そんなに増えてないね。



検査結果は、細菌は見つからなかったそうです。。



てことは…細菌感染ではなく、分泌物だろうと。



ただ、うちに来る前に前の病院で10日間抗生物質を飲んでるから、もしかしたらそれで菌がいなくなったのかも…と。



今の膿の量だと、細菌感染をおこして炎症が出てたんだと思うけど、菌だけがいなくなって炎症だけが残ったんじゃないか…って。



尿検査もしてもらいましたが、特に異常もないようでした。



白血球が500で多いみたいです。



エコーで膀胱、子宮も見て頂きまたが、それも特に問題ないみたいです。



また同じ抗生物質アモキシシリンを10日ほど飲んでほしいと言われました。



それからもう一度見せに来てくださいと。



特に異常がなくて良かった…。けど、はっきりとした原因が分からないのもモヤモヤしますね(´・_・`)



膿が出なくなれば細菌感染をおこしていた…



でも、膿がずっと出ていたら?他に問題があるのかも?



先生は、熱もないし全身症状も見られないから大丈夫だろうって言ってたけど。



早く治ってほしいな。



ワクチンも打ってもらいました。ちっくんしても鳴かずにおりこうに出来ました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



ワクチンは6種です。



今日は爪切りと肛門線もお願いしました(*^^*)



今日はよく頑張ったね!












終わってこの表情 笑



安心しきってるね~。それに、疲れ切ってる^_^;



ラシェちゃん、今日はおしっこチビらなかったね!少しチビったかな?



怖かったもんね。。



今日は安静にしてないとね。1週間後にはお散歩デビューだよ♪



楽しみだね!





…………………………



昨日の話も少し。



昨日はバァバのお家でバァバとお留守番をしたラシェちゃん。



おりこうにしていたみたいです^_^



そんなラシェちゃんにお土産を買って来ました♪












洋服です٩(●˙▿˙●)۶



可愛くないですか?ラシェちゃんが着るとコスプレに見えるのは私だけですかね?(*ノε` )σ



似合ってるけどね(親バカ)



水を含ませればクール効果が得られるみたいで!



ゴールデンウイークに着せたいと思って、少し大きめのDSSを買ってみたんですけど…



意外にもぴったりで 笑



腕の部分はブカブカなんだけどね~。丈は良い感じなんです。



さすがダックス!!



これもあっという間に着れなくなっちゃうんだろうなぁ…笑



お花見にも着せよう!



他にも、おもちゃを買ってきましたよ~!!



1つはおやつを入れられるタイプなんですけど…すぐ諦めちゃいます 笑



ラシェちゃんのおもちゃ…何個あるんだろうね?



いっぱいあります(・・;)



これからも増えていくんだろうな~




こんな感じですかね。





では、また次に^_^






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします(^ ^)


お出かけと災難。





こんばんは^_^





今日も出掛けてきました!今日は神社と公園に。













車の中でのラシェちゃん。いつも、私の服をカミカミしてから寝ます 笑



神社に着いて、まだ満開ではない桜と写真を撮って。











鳩さんがいっぱい居ました~。ラシェちゃん、初の鳩さん(*✧×✧*)



ビビりのくせに獲物を見るような目で見てました 笑



あんまり大量に居るところには近付かないでおきました。



今回も色んな方にナデナデして頂きました!すぐに声をかけてくれた方が居ました。



女性の方で、お孫さんと一緒に居た方だったんですが…



「可愛い」と言ってくださいました(*^_^*)



こんなことも言ってましたよ…



「この種類(犬種)の子は可愛い子とそうでない子がわかれるわよね」と。。



ラシェちゃんは、「珍しいくらい可愛い子だね~」って(๑•̀ㅂ•́)و✧



とっても良い方だ!!!(単純)
何と言っても、私のことも¨美人さん¨と、言ってくださった!!



お世辞でも嬉しいですね~
本当に優しい方だ!!!



その後もおばあさん達に触って頂きましたよ(^ ^)



声をかけてきてくださる方は、わんちゃん飼ってる方が多いですね。



嬉しいことです♪



お昼は富士宮焼きそばを食べました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜美味しかった~













食べ終わった後は、公園に行きました(*^o^*)!



がきんちょがうじゃうじゃ居ましたよ(やめなさい)



私は子供が苦手なので…子供が欲しいとも思ったことがないですね。。



冷たい人間なんだと思います 笑



ローラーすべり台って言うのかな?それがあって、ラシェちゃんと滑りたかったんだけど、やめました。



小さい子供ばかりだったし…なんか古かったし。。



次に行った時にはやってみようかな???



ラシェちゃんも一緒にね♪



帰りの車の中では













この自家製ベッドを膝の上に置いてじゃないと寝てくれないラシェちゃん。



どうしても膝の上が良いみたい!可愛いですよね~♡



帰って来て、お疲れのラシェちゃん…のはずが、元気いっぱいのラシェちゃん(*`д´*)



それもそのはず。












ぐっすり眠ってたからね 笑



午後にいとこ君(もうすぐ小6)がまた遊びに来て…



理由は¨ラシェちゃんを見に来た¨です(*´・д・)また?



いとこ君といえども、子供が苦手なのにはかわりない。。



しつこいんですよね~。



そこで災難がありました。。私にじゃなくて、ラシェちゃんに。



いとこ君がラシェちゃんの頭に足をぶつけてしまったのです。。



聞いたことのないラシェちゃんの悲鳴が…(இдஇ; )



相当、怖かったみたいで…ダッシュで私の元に来ました。。



もちろん、いとこ君は悪気があってやったわけではありませんし、私ももっと見てあげていればよかった。。



ラシェちゃん、いとこ君の顔を見て怖がってしまいます。



痛かったね。ごめんね。



そのあとしばらく様子を見ていましたが、ごはんも食べてくれて元気もあります。



良かった。。



びっくりしたのが、自分からハウスに入り、ベッドで丸くなって寝始めたこと。。



怖かったみたい。



初めてのことでびっくりしちゃった。今は遊び疲れて眠っています。



フリーにする時はハウスでおトイレでしてから…出してるんですけど…



さっきもおトイレしたからお母さんがハウスから出したんですね。



でも、確認したらおトイレしてなかったみたいで!



してる¨フリ¨をしていたみたいです。今までにも何回かそういうことがあったんですよね。



でもちょっとしてる¨フリ¨をして、すぐに立っちゃうからバレてたんですよ



今回は長いことしてる¨フリ¨をしていたみたいで!



お母さんもすっかり騙されてしまったみたいです 笑



女優さんです(ー ー;)



ずる賢くなってきました。。それに、長い時間遊ばないと、なかなか寝てくれなくなった気が…



面白いくらい毎日成長してます♪



ラシェちゃん、明日はどんな1日が待ってるかな?





では、また次に♪






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぽちっとお願いします^ ^







オマケ。










桜。






こんにちは(•̀ㅁ•́ฅ)





今日は公園に行って来ました~。晴れてて気持ちが良いしね!



車の中でのラシェちゃん。











相変わらずリラックス♪
この後は着くまで寝てました 笑



公園では屋台なんかも出てたりして、人も多かったです。



早速、屋台でポン菓子をやっているおじさんが触ってくださいました^ ^



「可愛い」と言ってくださいましたが、ラシェちゃんを¨男の子¨扱いをしてくるおじさん…



女の子なんだけどなぁ( ;∀;)



その方もわんちゃんを飼っていたみたいで、18歳で亡くしたみたいです。



もうあんな思いはしたくないから飼わないと言っていました。。



その気持ち分かります。でも、私はRanちゃんが亡くなった時、¨次は飼えない。¨と思ったことはないんですよ。



すぐに¨次に家族を迎えたい¨とも思いませんでしたが…。



人それぞれですね。



その後も屋台の方達が声をかけてくださいました(*^_^*)



1人のおばさんに「小さいからあんまり外に連れて来ない方が良いんじゃない?」と言われました…



確かに最終ワクチン接種が終わるまで他のわんちゃんとの接触は不可です。。



地面も歩けません。。



外にも出ないとなったら、一月も家にひきこもり状態です(´-﹏-`;)



今の大事な社会化期に人に触れてもらう…大事なことだと思います!



これも人それぞれだと思いますけど。。。



その方が…












「(良い犬で)近寄れないね」と言って、屋台に戻って行きました 笑



他の屋台の方にも「この子良い犬なんだってー!」って大きな声で…



( ̄◇ ̄;)



ラシェちゃんがいつの間にか¨良い犬¨になってるーーーー;^_^A



あははは~と笑いながらその場を去りました←











ラシェちゃん、私は¨人間¨だからね!



その後、公園をぶらぶら。



歩いてると話しかけてくれる方も居たりして…



1人のおばあさんは¨小さいですね¨と声をかけてきて、そのまま政治の話をしてきたり…



結構、長くて。。ラシェちゃん寝てましたからね。



マイペースだなぁ 笑



でも、世間のことをよく考えている方でした^_^



桜が少しだけ咲いてましたよ。まだ蕾が多かったですけど。



ここにお花見に来るので、桜が満開になったら綺麗ですよ~。



その時にはお散歩出来るようになってるんだよ!楽しみだね!



ラシェちゃん、帰りの車の中では私の膝の上でぐっすりでした(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡



寝てる時が一番可愛いです 笑



ラシェちゃん…ついに、ドーム型ベッドの上に乗ることが出来ちゃったんですよ!!

















満足気に寝てました(゚o゚;;
生意気ながきんちょだ!



それだけ大きくなったということですね!!



成長が楽しみだ~♪



ラシェちゃん、またお出かけしようね!!





では、また次に(*´o`*)








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします(•͈⌔•͈⑅)♡







人混み。





こんにちは^_^





今日はラシェちゃんを連れてフリーマーケット的なところに行ってきましたよ~!!



最初の頃はスリングに入れると嫌がってたのに、今ではスリング出すとハウスから出たい!とまでやるようになった♪



約1週間ほどで3ヶ月を迎えるラシェちゃん。



ビビりで、人見知りで、犬見知りのラシェちゃんに人を好きになってもらいたくて。



社会化期真っ只中ですからね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و今のうちですよね!



行ってすぐに話しかけてきたのは、おじいさんでした。



「可愛いね。うちも同じ犬種で同じレッドなんだよ~」って言ってました。



ラシェちゃん…一応、レッドに見えているみたいです 笑



次はおばあさん。













この方もわんちゃんを飼っていたみたいです。



他にも触って頂き、計5人の方に触って頂きましたよ(•͈ω•͈⑅)



良かったね!色んな方に¨可愛い¨と言って頂き、ラシェも私も大満足です♪



親バカの私は他の方が¨可愛い~¨って言ってくれている中、私も¨可愛い~¨って言ってます 笑



かなりの親バカですね。。でも親バカじゃないオーナーさん居るんだろうか???



みんな自分のわんちゃんは¨1番¨だと思っているはず!笑



ラシェちゃん、今日は良い経験になったね(*^_^*)!



帰りの車内では…













こんなこと宣うくらいリラックスして寝てくれます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



見てると、そんなに車乗せる方少ないんですかね?



ラシェちゃんは3時間くらいなら平気です♪



おトイレのことを考えて3時間にしてます(^_^)



車酔いもなく、おりこうに寝てくれているので助かります。













リラックス。











リラックス。。













リラックス!!!!



こんな感じでリラックスしまくりのラシェリーちゃん♪



帰った場所は、バァバのお家^_^



バァバのお家はすっかり慣れました。スリングから早く出たいと身を乗り出すくらい 笑



相変わらず、猫ちゃん(スバル、メロン、ちっくん)と嵐(ダックス)に遊ぼう!って誘うけど、全然ダメ( ;∀;)



今日はメロンにシャーされました。。怪我しなくて良かった。。。



ラシェちゃんも遊びたいよね。やっぱり、パピーパーティーに連れて行った方が良さそう 笑



そんなラシェちゃん、バァバのお家でハプニングが!?



ラシェちゃん、何かを見つけたようでクンクンしてました。。



¨何だ?また、何か食べた!?¨そう思って、取り上げようとしたその瞬間…



バッ!と逃げるラシェ。いつもより、俊敏な動き…ヤバイ!と思って、すぐに口を開けさせてブツを取り出す 笑



見てみると…



笑い事じゃなかった。。何と咥えてたのは玉ねぎでした(>人<;)



何でも口にするラシェちゃんですが、ゴミと違っていい香りだったのか…効果音が付きそうなくらいのダッシュでした。。



バァバが調理中に落としちゃったみたい…(´-﹏-`;)



うぅ。。



4月にラシェちゃんを預けることになるからな…。



バァバのお家は色んなものが落ちてて…心配です。。。



行くたびにお掃除してるのに~。ダンボールとか落ちてるんだよね 笑



ジィジが魚の骨も落とすみたいで…魚の骨なんて食べちゃったら…そう考えると冷や汗が…(・・;)



今、一番心配なのはそのことだけです。。。



話変わりまして…





ラシェちゃん、昨日出来なかったことが今日には出来るようになっていて。



本当に成長を感じます!



これからの成長がすっごく楽しみです\(^o^)/!



またお出かけしようね!





では、また次に(*^^*)







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします!






プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR