*ちび嵐とラシェ*






こんばんは(^_^)





今日は、ちび嵐も連れてお散歩へ行って来ました~。














って言っても、嵐はまだ歩けないので抱っこ散歩(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾

































ラシェ、1人で寂しく走ってました 笑




しばらくして、ロコちゃんたちが来たのですが、お互い遊ばないので…(^◇^;)




ロコちゃんのお母さん、Sさんが昨日、山梨に温泉に入りに行ったらしくお土産を頂きました~!




ありがとうございます!




お散歩も終わらせ、飼い主たちはいとこ、叔母で集まり、しゃぶしゃぶを食べに行って来ました♪




美味しかった(^_^)☆




ラシェは、バァバとお留守番です。バァバがお留守番の時にラシェに言う言葉…




ゴロゴロしようね~です 笑




ラシェ、バァバとゴロゴロしてた?
待たせてごめんね。




夜は温泉に入りに行くので、その時もバァバとゴロゴロしててね(*´∀`*)







では、また♪









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





ぽちっとお願いします(^_^)









*沼津駿河湾SAドッグラン*






こんにちは(^_^)





またまた、しばらくぶりの更新となってしまいました。。。




昨日は、ロコちゃんたちと沼津駿河湾SAのドッグランへ行って来ました♪




























ロコちゃん達との写真がない…Σ('◉⌓◉’)
お互い遊ばないもんね…笑




写真に写っているダックスくん。生後8ヶ月の男の子。ルイくん。




体が小さいので、カニンヘンかと思ったらミニチュアだって!




頭の毛が一部白っぽい毛でかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




どことなくラシェに似てる…それはきっとおでこが割れてるから?笑












ついついこのくぼみを触ってしまう飼い主です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




このルイくんとは気が合ったようで、遊ぼ遊ぼと誘っていました!




でも、ルイくんのほうは…あんまり気が乗らないようで。




しばらくしたら、ルイくんからラシェに遊ぼの誘いが。




次はラシェが気が乗らないようで(*;∴;゜;ё;゜;;*)




それでもやんちゃなルイくんはおかまいなし!一生懸命遊んでました 笑




ラシェは恐い顔してたけど…(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、




なんだかんだで楽しそうな2人でした!また会えたらいいね!




お昼はフードコートで買って、テラスで食べました♪




私はサーモンづくし丼♡
美味しかったです!




人もワンコもたくさん!




かなり長い時間遊んでました!ラシェはずっとそばを離れないけど…




遊び終わったら、中のペットパラダイスのお洋服を見たり。




前来た時にも2着購入してるから…今日は買わない!と意気込んでましたが…




















結局、2着購入(΄◉◞౪◟◉`)
ペッパラ恐ろしいです!!!笑




ラシェのお洋服がどんどん増えていきます。収納に困ります…。




4月のドッグフェスタに行った時にも買うと思うし…(´xωx`)




ドッグランに遊びに来ていたわんこ達も可愛いお洋服着てたな~。




またドッグラン行こうね!







では、また今度♪









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






ぽちっとお願いします(^_^)











*2回目のうちの子記念日・ドッグラン*






こんばんは(^_^)





今日は、2回目のうちの子記念日です。




2年前の今日、ラシェは我が家の家族になったんだね╰(*´︶`*)╯♡




ブリーダーさんのお家では余裕かましてたくせにいざ、車に乗ると不安そうな顔をするラシェに罪悪感…




早く慣れてくれるといいなって。




怖がりながらもご飯を完食、お腹を出して眠るラシェに意外に大物だな~と思いながら 笑













ビビリで甘えん坊のラシェ。2年経った今も変わらず…( ´ ▽ ` )




これからも変わらず、健康で元気で長生きしてほしいです。













はい、うちの子記念日記事はここまで。





今日、わん友とドッグランへ行って来ました。高速SAのドッグランです!




少し狭かったですが…最近、人工芝多いみたいですよね~。




ただ…ドッグランに来ると何故か遊ばないわんこ達。




不思議(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
いつも行く広場のほうが遊ぶんだよね~。











































ここはドッグランじゃないです。ドッグランだとみんなショボーン。。。




何でだろうね??




でもまた行こうね!






では、また♪









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






ぽちっとお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)








*お守りとちび嵐*






こんにちは(^_^)





昨日、更新しようと思ってたのに…出来ませんでした。。。




昨日は、ちび嵐をお迎えする前にわん友と集まり、わんこへのお土産のお守りを渡しました!





































みんなお揃いの赤で♪
首輪に付けました(*´o`*)











































































ラシェ、ハッピー、クッキーが集まると遊びが激しいです 笑




ラシェはクッキー。クッキーはハッピー。ハッピーはラシェ…三角関係です╰(*´︶`*)╯♡




ラシェが唯一遊べるダックス友達です。













ロコちゃんの松ぼっくりを盗み取るうちのラシェ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ロコちゃんが悲し気に見ています…











何だか偉そう…笑





お散歩したあとはちび嵐のお迎えへ。
























ブラクリの男の子です!12月27日生まれ。




ラシェとお誕生日も近いですし、うちの子記念日も1日違い。




ラシェは、今日がうちの子記念日です!特に何もないけど…




それはまた別で更新しようと思います。




ラシェ、ちび嵐がお気に入り。優しく遊びに誘うラシェ。お姉さんだね~。おりこう!




ちび嵐は生後2ヶ月にして、体重が1.7kgと大きめらしい。




カニンヘンだけど。今後、どう成長していくのか楽しみです!







では、また♪









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







ぽちっとお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)










*アンダリゾート・ヒト旅行*






こんにちは(^_^)






実は、私、2日から1泊2日で伊豆に旅行に行って来ました~!!




三世代で行って来ました!




バァバも叔母もいとこも!みんなで行くのは4年振りかな?




6人で行ったので、ワイワイガヤガヤ(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾




いつも行くアンダリゾートへGO!




あいにくの雨でしたが…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




お昼は愛犬の駅でスープカレーを食べましたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




ラシェに鹿のジャーキーを購入。










記念に写真も( ͡° ͜ʖ ͡°)





それからアンダへ!




アンダは中で楽しめる要素がた~くさんあるので、雨でも楽しめるんです!




バリ風で、何か落ち着くんですよね。




必ず、「おかえりなさい」と言って迎えてくれるアンダ。




毎年行っていたアンダですが、去年はラシェも居たのでウブドの森へ。





アンダは約一年振りの「ただいま」(*ノv`)b嬉しいです。




雨でも落ち着く~。




着いて、荷物を預けて早速、貸切露天風呂へ。




やっぱり温泉はいいですね~。




雨は降っていましたが、何か木に動くものが…。。。











リスさんでした!可愛い!3匹くらい見ることができました。




アンダ来るとリスさんも見れます♪他にもアンダの看板猫のうりちゃんとも会えました!





そして、楽しみにしていた夕食♡


















他にもスープとかもあります。焼きたてのパンも持って来てくれます(^_^)




久しぶりだったけど美味しかった~!











メインのローストビーフ!おかわり自由です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




今回は、2回おかわりしました!でも、少し残しちゃった…。




ドリンクも飲み放題なので、カシオレ飲んだり。でもお酒があまり飲めないので…カシオレ1杯で終わり 笑











デザートも☆











これはアンダで無料で出してくれるサプライズケーキです。




「三世代」「初旅行」と日付を書いていただきました。




スタッフみんなでお祝いしてくれます。外では花火を振り回すスタッフが!




見慣れてますが、いつ見ても綺麗です(´∀`=)




夕食が終わったらまた貸切露天風呂へ!気持ち良かった!




あとはカラオケしたり、部屋で漫画読んだり。のんびり。




でも、そんなにのんびりしてる暇がないくらいアンダはスケジュールがいっぱい。




22時からはバータイム♪




ラーメンがあったり、チョコレートフォンデュがあったり。




で、バータイムの時には川柳を書く紙が置いてあります。




翌日の朝、選ばれた人は紙が貼り出され、カエルサブレがもらえるんです。




うちの母、アンダで1回選ばれ、ウブドの森でも選ばれ、今回も張り切ってました。




私も張り切って、初めて書いてみましたが…見ると2枚貼り出されてました。




でも、私のない。。。




そして、母の川柳がまた選ばれたんです!!!!!




何でーーーーーー!




母、カエルサブレGET(^-^)
自慢気な母でした~。




朝食も食べ、朝も露天風呂に入り。大浴場も入り。全部で6回温泉に入りました 笑




楽しかったです。楽しい時間はあっという間ですね…。




また、アンダに帰ってきたいです!




帰りは晴れていて暖かかったです。神祇大社に寄り、わんこのお守りを購入。




お土産にわん友のハッピーくん、クッキーくん、プーちゃん、ロコちゃん、サスケくんにも購入。




ちょっとわんこ多いので、私と母と叔母で購入。叔母は、先代犬が亡くなり、ラシェと同じところの子を迎えるので、「よろしくね」の意味も込め。。




みんな赤でお揃いにしました!




バァバは、ハッピーくんママ、プーちゃんママにカエルサブレ購入。




みんなが健康で長生きできますように。




帰ったらラシェがすごい喜びました(´,,•ω•,,`)寂しかったね。




2日間ご飯食べなかったようで…おやつは食べてたみたいですけど…。




これだから甘えん坊は困ります.°(ಗдಗ。)°.可愛いやつ←




次は愛犬の宿に行く予定です!







では、また♪





このあとまた更新します!今日は、叔母が子犬を迎えたので!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






ぽちっとお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)








プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

プロフィール

raneri

Author:raneri
画像上が、Lashellieちゃんです。画像下は先代犬のRanちゃんです。Ranちゃんは、2013年11月14日に15歳で虹の橋を渡ってしまいました。


Lashellieちゃんは2014年12月29日にブリーダーさんの元で生まれました。

Lashellieちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR